So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

頭皮&毛髪のお悩みに⇒ビタブリッドジャパン ビタブリッドC ヘアー [ブログレポート・コスメ・美容]

ピュアなビタミンCが12時間浸透という画期的なコスメ
ビタブリッドジャパン ビタブリッドC ヘアー
お試ししてみたよ~
_1120503_s.jpg
 
12時間肌に継続的にビタミンCを供給することを可能にした
ハイブリッドなビタミンCパウダー「Vitabrid C」(ビタブリッドC)。
株式会社ビタブリッド・ジャパンが6月26日(水)より発売中です! 
 
シリーズは3種類
*ビタブリッドジャパン ビタブリッドC ヘアーは頭皮用
*ビタブリッドジャパン ビタブリッドC フェイスはシミ、ソバカス用
*ビタブリッドジャパン ビタブリッドC スキンはお肌がデリケートな方用
 
 
 みやびがお試ししたのは”ヘアー”
男女を問わず、頭髪でお悩みの方にお使いいただけます。
_1120405_s.jpg
 年齢と共に髪の毛が細くなってきたので
このままじゃ薄毛の危機!!と思っていたので使ってみる事にしました。
 
 「Vitabrid C」(ビタブリッドC)は育毛剤ではありません。
あくまでビタミンC主体のコスメなんです。
(使用成分もビタミンCとミネラル(亜鉛)による製品)
 
壊れやすいビタミンCをフレッシュな状態で使う為に
特殊パウダー状になっていて使う直前に水と混ぜて塗付します。
 
 
付属の計量スプーン2杯が1回分
_1120406_s.jpg
 
ガラスの塗付容器に入れまして・・・
_1120498_s.jpg
 
黒い線あたりまで水を入れます。
みやびは飲料用のミネラルウォーターを使いましたが
水道水でもOK!
_1120499_s.jpg
 
 瓶の中でよく撹拌して、スポイトで頭皮に塗付し、よく揉み込みます。
_1120500_s.jpg
 
バイオテクノロジーで実現した構造のビタブリッドCは
頭皮へ塗付された後、自然な皮膚呼吸の中で生じる
不要な汗などの老廃物と結合し直し
イオン交換方式で中のビタミンCが放出・交換され
頭皮の奥へ長時間(約12時間)浸透します。
 
その時だけではなく、12時間継続して作用するのは
すごいなと思います。
 
12時間継続するので朝と晩に(12時間おきに)
使用するのがいいのですって。
 
_1120408_s.jpg
見た目はこんな粒子の細かい白いお粉です。
 
 
スポイト付きガラス瓶を使うよりはこっちの容器が便利。
_1120407_s.jpg
 
目薬みたいに容器を押せばちゅちゅっと水溶液が出てくるので
こっちの容器の方がオススメ。
_1120501_s.jpg
 
 水の量はガラス瓶の黒線を目安に入れてみました。
ただ、これだと頭全体がかなり濡れてしまうので
もう少し水の量は少なくてもいいかも。
 
シャンプー後に使えばその時乾かせるので楽ちん。
朝は水を少な目に使えば良さそう。
 
もうちょいコシのある太い髪の毛になりますように・・・
3ヶ月分のビタブリッドC ヘアーをいただいたので
地道にヘアケアを頑張りたいと思います。
 
 
 
ビタブリッドジャパンさまからのご紹介です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

贅沢プラセンタ泡洗顔をお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

ご縁があってお肌がしっとり洗いあがる洗顔フォーム
アサヒ研究所の 素肌しずく「プラセンタ泡洗願」
先行モニターで使ってみました!
 
R0012199_s.jpg
 素肌しずく「プラセンタ泡洗願」
 約60回分 1,200円(税抜)
1回あたり20円というコストパフォーマンス!
 
 [かわいい]高保湿プラセンタ配合で、洗うほどしっとり潤うぷる肌へ
[かわいい]もっちり濃密泡の中には、美容液成分30%配合。
まるで美容液で洗う感覚です。
[かわいい]オリーブとヤシ油由来の洗浄成分が優しくお肌を洗い上げます。
[かわいい]ポンプを押すだけ! もっちもちの濃密な泡が簡単にできます。
 
 
ポンプをプッシュするだけで泡が出てくるのはホント便利~♪
そのまま濃密泡で洗えちゃうもんね。
_1120428_s.jpg
洗い上がりは洗顔後のつっぱり感もなく潤ってますよ~♪
 
 
汗をかく季節に意外と気づかないのがインナードライ。
強い紫外線さらされて、屋内ではにエアコンでの乾燥と
お肌にはかなり過酷な季節ですよね~
 
秋になってカサカサお肌に気付く前に
今から保湿ケアに気をつけなくちゃ!!
 素肌しずく「プラセンタ泡洗願」で潤い洗顔続けます。
 
 
※アサヒフードアンドヘルスケア様からの先行モニターに参加しています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

京王堀之内の「黒龍門」へ行ってきた [グルメ]

ちょいとリサーチしに「黒龍門」へ行ってきました。
黒龍門といえば池袋のお店が有名なんですが
京王堀之内にもできたんですね!
 
駅からはちょっと歩くので、知る人ぞ知るお店?
野猿街道沿いにあるので車で行くといい場所みたい。
 
IMG_7001.JPG
 
ここのウリは花山椒が効いた四川麻婆豆腐なの。
ヒリっとした辛みの中に甘味や旨味があって奥深い味。
すんごく美味しかった!!
 
他のお料理も美味しかったし、ポーションが小さいので
少人数でも利用しやすくって
そしてリーズナブルだったよ。
 
詳しくはまた書くです!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ