So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

あきゅらいず美養品「すはだの学校」を卒業します! [ブログレポート・コスメ・美容]



三鷹にある「すはだの学校」へ通い
2か月と少しの間お世話になったあきゅらいず美養品。
「洗う」「整える」「潤す」 のシンプルスキンケアと
2:8(にはち)の法則というお肌と体のケアについて学びました。
 
授業内容⇒【第一回登校日】は、スキンケアの基本とまゆメイク実習
 【第二回登校日】は「かっさ」の使い方と2:8の法則講義
 
CIMG8739_s.jpg
 
あきゅらいずのスキンケアは基本3製品のみ。
 
左:秀くりーむ   中央:泡石   右:優すくらぶ(ハッカ)
CIMG8285_s.jpg
泡石で洗顔して、優すくらぶで余分な角質を落とし、秀くりーむで潤す。
 
つまり、秀くりーむはオールインワン化粧品という位置付け。
洗顔後はこれだけです!
 
 
でも、待てよ・・・これだけでは潤いが足りないのでは?
美白効果はあるの? UV対策は万全なの?
という疑問がわきますよね。
 
そのような疑問を電話カウンセリングで直接あきゅらいずの
カウンセラーにお聞きする事ができるんです。
 
あきゅらいず美容養品を購入すると、購入特典として
「わたしかげんのおと」が貰えて
電話カウンセリングが受けられるのですよ。
CIMG8281_s.jpg
 
 毎日の食事や体調などを記録したものより、カウンセラーさんに指導してもらえるの。
CIMG8283_s.jpg
 
 カウンセリングを受けた中でヒントになった事
 
スキンケアの面では
お風呂で秀くりーむパック(乾燥対策)
必要ならば他の化粧品と併用も臨機応変に
(美容オイル、美白化粧品、UV化粧品など)
 
カラダや食生活の面では
香辛料の取り過ぎは毛穴開きのもと
夏野菜は体を冷やすので、身体を温める野菜を選ぶ
温かくなってきたらちょっとした運動を心がける
 
どれも”できる範囲で”というゆるさがあるのでありがたかったです。
 
 
あきゅらいずの美養品は、赤ちゃんも男性も使えますので
極端な話、一家全員で使えてしまうという事。
(優すくらぶは赤ちゃん・子供には使わない方がよいとの事です)
シンプルな生き方をされている方にはピッタリだと思います。
 
これならウチみたいに化粧品が溢れ返っていて
置き場所もままならないなんて事はないですよね。
 
 
私自身は旅行に持っていくのにいいと思いました!
3泊4日くらいの旅行でも 化粧ポーチにあれこれ詰め込むと
いつもパンパンになってしまんです。
それに何かと忙しい旅先で、秀くりーむだけのスキンケアなら
時短になってラクチン~♪
外を歩き回るからUV下地は必須ですけどね。
 
 
かっさのマッサージ方法も教わったので、
手持ちのローズオイルでマッサージもしたいと思います。
(ローズクオーツのかっさを購入しました!)
 
 
もっと詳しく知りたい方は・・・
あきゅらいず⇒http://www.akyrise.jp/
すはだの学校
 
 
短い期間でしたがお世話になりました!
どうもありがとうございました(*^。^*)
 


【あきゅらいず】のモニターに参加中

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ