So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

veflaシャンプー&トリートメントを使っています [ブログレポート・コスメ・美容]

女性のためのアミノ酸系育毛シャンプー
veflaシャンプー&トリートメントを使っています。
_1140108_2.jpg
 
 
 
vefla モイストクレンジングシャンプー
350mL 通販価格2,800円(税抜) 
trial_05.jpg
   
 
vefla プレミアムトリートメント
200g 通販価格3,800円(税抜)
trial_06.jpg
 
 
商品をいただいた時の紹介記事は【こちら】です。
 
 
_1140464_s.jpg
 
vefla モイストクレンジングシャンプーは、
医薬部外品、ノンシリコン、アミノ酸系洗浄成分、弱酸性、真珠エキス配合 
女性のため、特に敏感肌の方のために開発された、
 非常に刺激が少ない育毛シャンプーです。
 
使用感は・・・
過剰な泡立ちではなく、とっても滑らかな優しい泡立ちです。
ほんのりフローラル系の香りでどなたでも使いやすいと思います。
洗い流す時に、ちょっとヌルつきが残りますが
これは保湿成分なので完璧に洗い流さなくとも大丈夫です。
髪の毛が絡まりにくいのではないかなと思います。
 
 
vefla プレミアムトリートメントは、
ウコン・ドクダミ・ヨクイニンの3種類の美容エキス、
厚生労働省で承認されている保湿成分として9種類の天然成分配合
しっとりまとまりのある髪を育み
頭皮への優しさにこだわったトリートメントです。
浸透性がいいので時間をおかず、すぐ洗い流せます。
 
シャンプーと合わせてしばらく使っていると・・・
髪の毛に栄養を与えてコーティングしてくれるようで
 するするとした滑らかな触り心地に仕上がりました。
ふんわりだけどちゃんとコシも出て、前髪部分など
ペシャンコにはなりません。
 ヘアアイロンで巻く際、巻きのキープ力もいいです。
 
 劇的に毛量が増えた!、とまではいきませんが
元気になったかなと、感じています。
 
今まで栄養不足でスカスカだった髪の毛に
栄養が与えられて生き生きしてきたというようなね。
 
 
 今使っているシャンプーとコンディショナーに不満のある方は
1度使ってみたらいいかもしれません。
 
 
現品のセットを購入すると6,772円ほどになりますので
まずはお試しからがおすすめです。
 
楽天で「veflaシャンプー&トリートメント」7日間お試しセットが買えますよ!
trial_01.jpg
 
・1週間分で2,000円相当をなんと300円で販売です!
・レビューを書くと送料無料!
 
  300円でお試しできちゃう機会にぜひ利用してみては?


タグ:vefla
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

NYセレブ御用達「セラフィーナニューヨーク」でディナーを [グルメ]

ブロ友さんがここでお食事してたのを見て
いつか行ってみたいなぁと思っていたのよね~
セラフィーナニューヨーク
 
グッドタイミングでお友達がディナーに誘ってくれたので行ってきました!
 
IMG_9198_s.jpg
NYセレブに愛されるカジュアルイタリアンレストランのアジア1号店です。
トム・クルーズ、レオナルド・デカプリオ、マドンナ、レディ・ガガなど
ニューヨーク本店には、名だたるスター達も足しげく通っているとか。
 
東京駅のお堀側というか地下鉄大手町駅直結の
パレスホテルに隣接のパレスビルB1にあります。
 
B1と言っても外光が入るテラス席もあり
地下にいる気がしないの。
IMG_9203_s.jpg
 
陽気な壁画もあり、店内は明るくカジュアル。
IMG_9202_s.jpg
 
 
 
本日のコースはお友達にお任せで、
セラフィーナNYのおススメを組んでいただきました。
IMG_9199_s.jpg
 
まずはスパークリングワインで乾杯!
_1140375_s.jpg
 
ハウスワインだそうで、口当たりは良かったです♪
_1140373_s.jpg
 
 
★特上ビーフフィレのカルパッチョ 温かいトリュフソースと共に
_1140377_s.jpg
白いお皿にお料理が映えます!
 
上に乗ってるジャガイモのトリュフソースをお肉に伸ばしていただきました。
あっさりしたフィレ肉にこのソースが合いますね~
お肉が美味しくて、もっと食べた~いって思いました。
けど、我慢我慢。まだまだ美味しいご馳走が続きますから。
_1140378_s.jpg
 
 
 ★チキンの胸肉のグリル、ロメインレタス、メスクラン、セミドライトマト
レーズンと松の実を特製フレッシュペーストドレッシングで
_1140380_s.jpg
ジェノベーゼソース味のサラダ仕立てです。
 
添えてある焼いたチーズクラッカー?を崩してサラダと共にいただきます。
パリパリしてて香ばしく、
松の実やレーズンも入っていて食感が楽しいです。
チキンはあっさりしてるのでサラダの中で調和していました。
 
_1140381_s.jpg
 
 
 ★リグーリア産 自家製パッパルデッレ
さやいんげん、ポテト、松の実をジェノヴェーゼソースで
_1140382_s.jpg
幅広の手打ちパスタです。
ジェノベーゼにポテトといんげん入り。これが合うんですね。
 具沢山パスタで贅沢な一品でした。
 
_1140385_s.jpg
 
 
 ★ポミヨン ノンアルコール シードル
IMG_9208_s.jpg
 
ノンアルでオススメのシードルをいただきました。
これ、初めて! バニラの甘い香りがするの~。
_1140386_s.jpg
 
 
★ポルチーニ茸を使った自家製のラヴィオリ
_1140388_s.jpg
ポルチーニ茸の香りが鼻孔からふわんと抜けます。
クリームソースの濃厚さと相まって堪らなく美味しいわ~
 
 
ピッツァ2種が来ました!
_1140395_s.jpg
 
ピッツァは店内にあるこの窯で焼いています。
IMG_9220_s.jpg
 
 カメラ目線(笑)
IMG_9222_s.jpg
 
 
 
★トマトソースとイタリア直輸入のフレッシュモッツアレラ
チェリートマトと新鮮なバジル
_1140394_s.jpg
 ザ・イタリアンなピッツァでした。
トマトソースが爽やか。
ピッツァの生地は薄くてクリスピー!これなら何種類か食べられます。
火力の強い窯で焼き上げてあるから、お焦げがアクセントになってます。
 
 
 ★ロビオラチーズ、フォンティーナ、黒トリュフ、白トリュフオイル
_1140390_s.jpg
こちらは濃厚な味のソースのピッツァ。
しかも白黒トリュフ入りで贅沢の極み!
 
 
 ★ヤギチーズとトリュフオイルで仕上げた自家製フォカッチャ
_1140396_s.jpg
 ヤギチーズってニオイが個性的だよね?って恐る恐る食べてみたら…
全然大丈夫でした。美味しく食べられたよ~
上に乗ってる皮?がサクサクほろほろと崩れるの。 
つか、私の知ってるフォカッチャはオリーブオイルの染み込んだパンなのですが
これはピッツァみたいな形状なのですね。
 
 
★ふわふわのソースをかけた特製ティラミス
_1140398_s.jpg
 ティラミス好き~~♪
じゅわっとシロップが滲みたスポンジとふわふわソースがうんまーーーい。
幸せのスイーツです。
 
_1140399_s.jpg
 
 
カフェラテを頼んだら、でっかいカップでやってきました。
_1140402_s.jpg
飲み応えありました。
そのお陰で、食後のおしゃべりもちびちび飲みつつ楽しく過ごせました。
 
入店した時はまばらだった席も帰るときにはほぼ満席に!
さすっすが~、人気店なんですね。
 
ランチやアフタヌーンティーも営業しているので
今度は昼間も行ってみようと思います。
 
 



関連ランキング:イタリアン | 大手町駅二重橋前駅東京駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ