So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

ナチュラル・エナジードリンク 「オルガニック」を愛飲中♡ [ブログレポート・グルメ]

 ここのところナチュラル・エナジードリンク 「オルガニック」を飲んでいます。
飲み始めた時の記事は⇒【コチラ】
_1140588_s.jpg
ブラジルのBrazil Beverages社が開発したORGANIQ(オルガニック)
269mL 334円(税抜)
 
現在ナチュラルローソンなどで販売中です。
 
南米のミラクル素材アサイー・ガラナ・マテ茶をはじめ、
全ての成分を自然由来のものから使用しています。
 
合成着色料・保存料・タウリン不使用 100%天然由来成分から抽出された
ココロとカラダにやさしいナチュラル・エナジードリンクです。
_1140589_s.jpg
一般のエナジードリンクに比べ、優しい口当たり。
炭酸弱めで刺激は少なく、きび砂糖使用ですっきりした甘さです。
毎日飲んでも飽きないお味なんですよ。
 
 
CIMG9384_s.jpg
 私は主にブログを書いている時のお共に飲んでいます。
コーヒーなどを飲むよりも身体に優しいかなって思います。
常温でも美味しく飲めるので、長時間そのまま置いておいて
ちびちび飲んでいるんですよ。
 
 
 
「オルガニック」は単品売りの他にギフトボックス入りもあります。
2本入って箱代込み800円(税込)です。
_1140584_s.jpg
 
開けるとこんな感じ
_1140585_s.jpg
 
_1140586_s.jpg
パッケージがパンフレット代わりになってて見ていて楽しいですね。
 ちょっとしたギフトにちょうどいいと思います。
 
 
 
さっそくお仕事でお世話になっている方に、ギフトボックスを差し上げました。
IMG_0070_s.jpg
 
 
それからお稽古仲間にもおすそ分け。
IMG_0066_s.jpg
 
IMG_0065_s.jpg
 
IMG_0125_s.jpg
 
IMG_0124_s.jpg
 
 飲んでいただいた感想、色々ありましたが概ね好評でした。
刺激が少なく優しい味という感想が多かったです。
 
 
 世界各国のオーガニック認証を取得し
美容も健康もサポートしてくれる「オルガニック」
日々の水分補給に癒しタイムに愛飲しています。
 
 
 
ナチュラル・エナジードリンク オルガニック について詳しくは⇒【こちら】



にゃん☆(藤本祐子)さんから紹介を受け、『ORGANIQ(オルガニック)』をお試し中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

しもまゆさんと「ビストロワインカフェ ルコックロティ」@南池袋へ… [グルメ]

 日頃ライター業でお世話になっている"しもまゆ"さんと
南池袋にある
 
ここって「Bistro Wine Cafe HEARTH(ビストロワインカフェ ハース)」の
姉妹店なんですよね。
HEARTHが好きなのでちょっと気になっていたんです。
 
ちょうどしもまゆさんのオフィスが南池袋なので誘ってみました。
 
池袋駅東口側で飲食ビルの2Fにあります。
その上の3FにはBistro Wine Cafe HEARTH 1号店も!
 
IMG_0086_s.jpg
 
壁にはフォトフレームがかけられ、窓やインテリアもかわいいの。
IMG_0071_s.jpg
 
IMG_0073_s.jpg
 
ちょこっといつもお世話になっているお礼に
ナチュラルエナジードリンクの「オルガニック」を渡してみたり。
箱入りでプチギフトにぴったりです。
IMG_0070_s.jpg
 
 
 
 
まずはサングリア(赤)とカルヴァドスのハイボールで乾杯!
_1140510_s.jpg
 カルヴァドスを置いてるとこってあまり見たことなかったなぁ。
りんごの蒸留酒って事で興味があったのでオーダーしてみたのですが
ほぼほぼブランデーでした(><)失敗…
お酒は強くないので。
この後はグァバァジュースをいただいたよん。
 
 
◆つくば鶏の燻製とポーチド・エッグのリヨネーズサラダSサイズ
1140513_s.jpg
 Sサイズでも2人ならとってもボリュームあり!!
スモークチキンの燻製のいい香りがします。
ポーチドエッグを崩すとサラダ全体がまろやかになりますね。
ドレッシングは甘口クリーミーでした。
 
 
◆エビのグラチネガレット
1140515_s.jpg
北海道多度志産の北早生(きたわせ)種のそば粉を100%使用のガレットです。
香ばしく焼かれたガレットのちょっとおこげの香りが食欲をそそりますね。
月並みな言葉で申し訳ないけど、エビちゃんがぷりぷり~~♪
 
こちらHearthオリジナルの【 グラタン風ガレット 】なんですって。
ほんと、ちょっといいエビグラタンみたいで美味でした。
グラチネってグラタンの事かな。
 
 
看板メニューの ◆ロティサリーチキン 
写真は丸鶏ですが、オーダーはハーフサイズです
_1140518_s.jpg
 最近ロティサリーチキンってあちこちで耳にするんですが
初めて食べたのは韓国だったなぁ・・・
 
こちらのは、つくば鶏をたっぷりのハーブで2日間マリネし、
内側まで味がしみ込んだ状態で骨付きの丸のまま串に刺し、
回転させながらじっくりと低温であぶり焼きにしたものですって。
 
クリスマスのローストチキンとは似て異なるものなのよね。
 
ハーフ分を切り分けてもらいました。
半身でもかなりいっぱい!!
_1140520_s.jpg
皮の下のアブラが抜けて、皮身がパリパリ!
ハーブの香りがよく染み込んでいて、
塩味も付いてるからそのままでも身がジューシーで美味しかった!
鶏の皮が苦手な私ですが、これなら美味しく食べられました。
 
半身でも量が多いので3~4人でシェアしてもよさそう。
 
_1140522_s.jpg
 こちらは自家製サルサソース。
エスニックなハーブと玉ねぎ、トマト、辛みのもので
できていて美味しいの!!
ロティサリーチキンによく合いました。
 
 
おまちかね
 ◆丸ごとトマトのチーズフォンデュ~ブルーチーズ入り~ 2人前
_1140526_s.jpg
こちらの系列店のお気に入りの1つがチーズフォンデュなんですよ~♪
今回はトマト入りをオーダーしました。
 
白ワインとブランデーをおしみなく使用して完全にアルコールを飛ばしてます。
風味をしっかりと残した状態のお酒にブレンドしたチーズを入れてます。
チーズには高級チーズで有名なスイス産グリエールチーズを使用。
大量に使用することで独特のコクと風味が生まれるそうです。
_1140527_s.jpg
ずっとコンロで温めています。
もう煮えている状態なので、すぐ食べてOK。
 
具は蒸したお野菜とフランスパン。
ブロッコリー、ベビーコーン、プチトマト、かぶ、ズッキーニ、さつまいも
_1140530_s.jpg
 
最初はトマトは崩さないでチーズのみを付けて楽しみます。
_1140531_s.jpg
濃厚なチーズの味にお酒の香りがたまりませんっ!
アルコールを完全に飛ばしてあるから安心して食べられます。
 
半分くらい食べたらお店のスタッフがトマトを崩してくれました。
_1140534_s.jpg
 
だいたい崩れた状態。
_1140535_s.jpg
トマト味になったチーズフォンデュもまた格別。
トマトとブルーチーズの風味が加わって別の味になり
1鍋で2度美味しいことになりました。
これはおススメ~~
 
いじきたなく、鍋に残ったチーズもスプーンで食べました。
だって美味しいんだもん。チーズ大好き!!
 
 
 
それぞれボリュームのあるお料理ばかりだったので
かなりお腹いっぱいでしたが、デザートも外せないのです。
クレープ1品をシェアする事にしました。
 
そしたらご親切に、2皿に分けてサーブしてくださいました。
 
 
 ◆焼リンゴとバニラアイス 塩キャラメルソース(特別にハーフサイズ)
_1140538_s.jpg
これ、ハーフサイズって思えないんですけど!!
 
_1140537_s.jpg
焼きリンゴ、バニラアイス、塩キャラメルソースが渾然一体となって
美味しいハーモニーを奏でちゃうよ。
この組み合わせ考えたシェフに敬意を表します!!
 
 
しもまゆさんも私も大満足なディナーでした。
 私もますますファンになっちゃったな。
 
 
 

http://lecoqroti-ikebukuro.com
夜総合点★★★★ 4.3



関連ランキング:イタリアン | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ