So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

フェイシャル・ホームエステがこれ1つで叶う「ツインエレナイザーPRO2」 [ブログレポート・コスメ・美容]

ちゃんとおうちでもフェイシャルがしたいなぁ~って思って
 ツイン導入と高周波+超音波(ツインリフト)搭載の新型美顔器
「ツインエレナイザーPRO2」を愛用しています(´∀`*)ウフフ
 
美容液もついたホームエステDXセットⅡはこんな感じ
R0012424_s.jpg
 イオンクレンジング、ツイン導入、高周波+超音波の機能が付いた美顔器
「ツインエレナイザーPRO2」は、3MHzの超音波が角質のすみずみまで美容液を行き渡らせ
ハリ・弾力のある肌へ導いてくれます。
本体に植物性プラセンタ原液美容液、植物性コラーゲン原液美容液、
ビタミンC5%美容液、化粧水、専用ポーチがついたセットなの~♪
 
 
 ペールピンクのBOXに本体が入っています。
R0012429_s.jpg
 本体のみの価格は17,000円(税別)です。
 
右の白い箱は充電用の電源が入っています。
R0012430_s.jpg
 
 本体セットの内容です。コットンをヘッドに付けるリングもあります。
本体カラーはパールラベンダーで上品な色合いです。
R0012431_s.jpg
 
R0012427_s.jpg
MC100とEX100はセットでは1本ずつです。追加で購入しています。
 
R0012434_s.jpg
 
R0012441_s.jpg
 
手に馴染みやすい流線型のデザインですよ。
R0012433_s.jpg
1秒間に300万回という非常に細かい振動の為、
スイッチを入れても動いているのか分からないくらい静かです。
 
 
ヘッド部分
R0012437_s.jpg
 
R0012442_s.jpg
 
このヘッドはグニグニって稼働します。
顔の凹凸に合わせて動いてくれるのが嬉しい♡
R0012438_s.jpg
 
R0012439_s.jpg
 
 
 
スイッチを入れるとクリーンモードから順に切り替えられます。
 
R0012443_s.jpg
クリーンモード
附属のリングでコットンをヘッドに固定して使用します。
クレンジング剤では取り切れない毛穴の汚れまで吸着して取り除けます。
 
 
R0012444_s.jpg
ツイン導入モード
 主にビタミンC剤の導入に使います。
週に2~3回の使用でよいそうです。
 
R0012445_s.jpg
リフトモード
これでお顔のリフトアップができます。
保湿ジェルを塗って行うとよいのです。
 
 
 
ツインエレナイザーPRO2は充電式なので、
コードが邪魔にならずに使える点が気に入っています。
 
また、3つの機能が付いていて至れり尽くせりで
お手入れできちゃうところがすごい!!
 
シートパックしながら使えるという裏ワザ紹介もあって
その使い方はさっそく取り入れてみました。
肌がすぐに乾かなくておススメです。
 
フェイシャルに2回程行ったと思えば購入できる価格で
ずっと使えるのだから、結局はお得だと思います。
 
 
 
 「ツインエレナイザーPRO2」 ホームエステDXⅡの詳細はこちらへ
↓ ↓ ↓
 
 

ジョー マローン ロンドンで香りのコンサルテーション体験・一足早い #母の日 [ブログレポート・コスメ・美容]

一足早い母の日という事で、
玉川高島屋SCのジョー マローン ロンドンへ母と出掛け
コロンをプレゼントしました!

以前の母の日は一家揃ってちょっといいレストランへ
食事に出掛けたものですが、近年はサボリ気味でねぇ。

ジョー マローン ロンドンのショップは
丸の内や渋谷等、もっとご近所にもあるのですが、
今回は玉川高島屋SCの店舗へ伺いました。


麗しのジョー マローン ロンドン(玉川高島屋本館1階)
IMG_0456_s.jpg

?テスターがずらりと並んでいます。
IMG_0459_s.jpg
ジョー マローン ロンドンは1994年に創立されてから

シンプルな中にも意外性のある数種類の香りを作り出し、

憧れの英国スタイルの代表として、世界中のファンを魅了してきたブランドです。

まゆりんも愛用していたんだよね・・・

IMG_0464_s.jpg

こんな素敵なショップの一角に、コンサルテーションのカウンターがあります。
そこで、自分の好みの香りをテイスティングさせていただいて
ハンドマッサージもしていただきました。

?ジョー マローンのコロンは単品でも意外な香りの組み合わせで
作られていて、一ひねりある香りなんです。
それにコロンやクリームなどを組み合わせる
フレグランス コンバイニング[トレードマーク]という方法で
ひとりひとり違った香りを楽しめるといった趣向なのです。


左右の腕で違う組み合わせのフレグランス コンバイニングを体験しました。
IMG_0466_s.jpg

まずは母から
ボディ&ハンドウォッシュのレッドローズでクレンジング。
IMG_0463_s.jpg
そしてボディクリームとコロンで仕上げてもらいました。
母の次はみやびも同様に。

使用した香りは・・・
左腕:クリーム⇒ネクタリン、コロン⇒ワイルドブルーベル
右腕:クリーム⇒オレンジブロッサム、コロン⇒ピオニーブラッシュスエード

クリームとコロンの異なる香りの相乗効果で
オリジナリティのある香りに仕上がりました。

IMG_0461_s.jpg

プレゼントしたコロン(ネクタリンブロッサム&ハニー)と
デラックスサンプル(コロン9mlとボディ クレーム15mlのセット)
の入ったバッグを持つ母と
IMG_0471_s.jpg

バッグは落ち着いたクリーム色×黒のコンビでお上品なの!
IMG_0472_s.jpg


今回ブログでご紹介のお礼にと、みやびも同じセットをいただきました。
_1140728_s.jpg


ワイルドブルーベルのコロン 70ml 7,500円(税抜)
_1140733_s.jpg

エングレービングサービスとして、
コロンのキャップに名前の刻印を押してもらいました。
(店頭でのサービスですので、すぐに仕上がります)
_1140734_s.jpg
特別なギフトって感じがしていいですよね~
母のコロンにも名前を刻印してもらってます。

男性の皆様、彼女さんへのプレゼントにいかが?
(ただし香りの趣味はよくご確認あそばせ)


そしてそして、母同様
今回デラックスサンプル(コロン9mlとボディ クレーム15mlのセット)
いただいちゃいました!!
_1140729_s.jpg

ボディクレーム:グレープフルーツ
コロン:ネクタリンブロッサム&ハニー
_1140730_s.jpg
ネクタリンも好みだったのでとっても嬉しいです~♪

ジョー マローン ロンドンのショップでは
じっくりと香りのコンサルテーションを行っていただき、
スタッフの方の接客もピカイチでした。

また気になる香りを見つけに伺いたいと思います。

 
※ジョーマローンロンドンからのご招待で伺いました
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ