So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

アルガンオイル配合の“金の保湿”化粧水・ルミーチェをお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

運気が上がりそうな金色のパッケージが気になっていました。
 
アルガンオイル配合の“金の保湿”化粧水
ルミーチェ
200mL/1,080 円(税込、参考価格)
_1140813_s.jpg
 
オイル配合と言っても水と馴染んでいて
ドレッシングのように二層に分かれてはいません。
 
モロッコの黄金と呼ばれ希少性の高い
「エクストラヴァージンアルガンオイル」と
厳選した4つのうるおい成分
ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・アミノ酸・トレハロースを配合で
みずみずしい使い心地で角層の隅々まで浸透し、
うるおいを溜め込んだやわらか美肌へ・・・
 
 更に、ノンシリコン&ノンポリマー処方採用、
素肌のことを考えたフリー&弱酸性の化粧水です。
(着色料・合成香料・鉱物油・紫外線吸収剤不使用)
 
 
手軽で使いやすいワンタッチキャップです。
_1140814_s.jpg
 
天然精油を使用した、心安らぐラグジュアリーな香り♪
 
見た目はオイル配合が分からない化粧水なのですが、
使ってみたらとてもしっとりしました!
化粧水と美容オイルをダブル使いしているみたいです。
2度手間にならなくて、1回で潤っちゃうのがいいですね!
 
オイルよりはベタベタせず、超しっとりという感じで
まさに2 in 1の化粧品を使っているといった具合。
 
お肌には余分な成分が含まれていないのも嬉しいですね。
 
お値段もプチプラなので惜しげもなく使えます。
ボディローションとして使ってもいいかも~~
 
しっとり目の化粧水をお探しの方におススメします!!
 
 
 


【ウテナ】のモニターに参加中

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

明るい!省エネ!エクスレディアのLED電球をお試し [ブログレポート]

点けた途端お部屋がまぶしいくらい明るくなったLED電球のレポです。
 
省エネ法2017年度目標基準達成の
エクスレディアのLED電球「D125N
_1140795_s.jpg
 
広配光タイプといって、広く光が拡散する電球なんですって。
(白熱電球に近い光の広がり方です)
_1140798_s.jpg
全光束は2000ルーメンと言ってかなり明るい数値です。
電球ならば100W相当の明るさ。
寿命時間は4万時間!24時間付けっぱなしで4年半使えます。
省エネ基準値が2017年度をクリアしてるのもすごい!
 
 
丸型でない電球って目新しいですね。
_1140796_s.jpg
 
手のひらに乗るコンパクト設計です。
_1140797_s.jpg
 
 
今まで使っていたLED電球(60W相当)
壁時計のあるあたりは光があまり届いていません。
P1140898_s.jpg
 
D125Nを取り付けたところ
まず、まぶしいくらい部屋全体が明るくなりました!
壁時計も照らされています。
P1140883_s.jpg
 
部屋が明るくなってびっくりしました。
LED電球って、ちょっと光度が劣るのかなって思っていたのですが
こんなに明るい製品もあったのですね。
 
 
このカットデザインが光の拡散の秘密なのです。
jp_omni_instruction-s.jpg
 (メーカーサイトより画像をお借りしました)
 
うちは傘付きの照明器具に付けたので、
下方向に対してものすごく明るくなりました。
 
 
明るい照明が欲しい方には最適な電球だと思います。
それに安心の3年保証つき!
お値段は、ちょっとお高いかもしれませんが、
4年以上切れずに使えるならばコスパはいいと思います。
こちら Amazonで購入できます。
 


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ日本エクスレディア株式会社のモニターに参加しています。
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ