So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

1回の施術で-2センチ!「ノブマーレ」のキャビテーション [ブログレポート・コスメ・美容]

モニプラさん×NOBMALE(ノブマーレ)さんのイベント
 
◆夏に向けて魅せるボディに
キャビテーション ウエストくびれコース~無料モニター~◆
に当選し、エステ体験してきましたよ~~
 
 こちらのビル4階です。(左隣はモスバーガー)
(写真は前回行った時のもので多少雰囲気がちがうかも)
nobma1.jpg
 
エステサロン・ノブマーレは北千住にあります。
JR常磐線、東武伊勢崎線、つくばエクスプレス、東京メトロ日比谷線・千代田線
仲町出口より徒歩4分、西口より徒歩7分
営業時間:10:00~20:00  (予約受付19:00まで) 完全予約制・定休日なし
電話番号:03-5813-1137
住所:〒120-0034 東京都足立区千住1-24-5 本橋ビル4F (1Fが日本アジア証券)
 
行きは地下鉄から仲町出口を利用し
帰りは商店街を通ると楽しいですよ。
 
 
入り口のチャイムを鳴らすと、スタッフさんがお出迎えしてくれました。
IMG_1569_s.jpg
 
受付のあるウェイティングルームの壁には
お化粧品とオーナー様のコレクションが飾られています。
IMG_1564_s.jpg
 
カウンセリングシートを記入するテーブル台はなんと、
ルイ・ヴィトンのビンテージのトランクなんです!!
 
IMG_1563_s.jpg
 この日は少し汗ばむ気温だったので、冷たいお茶をいただきました。
おしぼりのサービスも嬉しいです。
 
カウンセリングシートを記入後、いよいよ施術開始。
個室へと案内されます。
 
オフホワイトとウッディな色調の店内はリゾート地のスパのようです。
_1150634_s.jpg
 
出入口はカーテンで仕切ってある個室の施術台です。
_1150635_s.jpg
 
紙ショーツとパレオが用意されていて着替えます。
_1150637_s.jpg
 
 プーケットのスパでこんな風に着せられたのを思い出して巻き付けました。
IMG_1570_s.jpg
 施術中は思いっきりお腹の部分を広げてセラピストさんに
お見せしちゃう訳なのですが・・・(^^ゞ
 
 
こちらがノブマーレで使用しているキャビテーションとラジオ波が一体となっている
キャビフルというマシンです。
一般的にはキャビテーションとラジオ波のマシンは別々で、
キャビをかけたあとラジオ波をかけるような手順なのです。
ノブマーレは同時に施術ができるので、
その分時短にもなっています。
P1150646_s.jpg
2種類のヘッドがありますが、ウエストは左の大きいヘッドを使用します。
小さいヘッドは脚などのセルライトが気になる部位に使うそうです。
 
施術する部位にジェルを塗り、キャビフルをかけていきます。
キャビテーションの特徴としては、骨伝導みたいに
体の中からキーンという音が伝わってきて耳に聞こえてくるんですよ。
機械が鳴ってるのではなく、身体の中から聞こえてくるのが
とっても不思議。
 
そして、ラジオ波の効果で、施術部分がポカポカしてきて
気持ちいいです。
これは冷え症の人にもいいと思います。
 
キャビフルはラジオ波により代謝をアップしながら脂肪を温めて
溶けやすい状態にし、超音波による「空洞現象」で
脂肪細胞をより的確に効率よく分解して溶かします。
 
↓ ↓ イメージ図
img_cell.jpg
 
 
施術中痛みは全くありません。
ヘッドが骨に当たる時にゴリっとするくらいですかね。
熱さもポカポカする程度で熱すぎるという事もなし。
 
施術の様子は動画でご覧くださいね。
(EMSは体験コースにはありませんでした)
 
キャビフルは腹部・横腹を左右で10分ずつ
合計20分かけて施術しました。
その後、温熱ケアとして温かいおしぼり状のタオルをお腹周りに温湿布し、
リンパマッサージを受けました。
肋骨を上に上げるという施術が珍しかったです。
 
 
そして60分の施術が終了したあと
計測してもらったらウエストマイナス2センチでした!!
 
ほんと、キャビフルって部分痩せできるんですね。
 
何度も繰り返しキャビテーションの施術を受ければ
かなりなサイズダウンも夢ではありませんよ~~
 
 
施術後のドリンクサービスのメニューです。
P1150649_s.jpg
 みやびはローズヒップティー(HOT)にしました。
 
メイクルームにて、しばしほっこりタイム。
_1150652_s.jpg
ドライヤー、くるくるドライヤーなどヘアーやメイク直しもバッチリできます。
 
_1150653_s.jpg
 
 
今回モニターさせていただいたのは
「ウエストくびれコース」 15,120円相当でした。
 
ノブマーレはフェイシャルの技術もとっても良くて
オールハンドなのに良心的な料金で施術してくれるのです。
都度払い制(回数券もあり)で無理な勧誘もなく
安心して利用できるのも気に入りました!!
 
夏場はボディケアのコースが混み合うそうで、
ご利用の際は余裕を持ってご予約くださいね。
 
なお、初回お試しコースは正規料金の50%~60%オフで受けられます!
おススメはフェイシャルです!
ぜひ体験してみてね~~
http://www.nobmale.jp/menu/trial 
 
 
足立区・北千住のエステサロン - NOBMALE(ノブマーレ)
NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ