So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

こじはるギリギリヌード?! が表紙SWEET8月号の付録がすごい!! [グッズ]

2015年8月号のSWEETが色々スゴイと聞いて買ってみました。
CIMG1137_s.jpg
 
まず表紙。AKB48の中でもマシュマロボディと言われてて
スタイル抜群の「こじはる」こと小嶋 陽菜さんが
ヌードに見えるグラビアなのです。
 
 
裏表紙もスゴイ!!
CIMG1138_s.jpg
「安心してください。履いてます」なのでしょうか???
 
表紙の話題もさることながら、今月の付録もスゴかった!!
 
 
アーカーの 5通り使えるダブルポーチ
サフィアノレザー風の生地で安っぽく見えません。
色はホワイトとネイビーです。
CIMG1145_s.jpg
そしてゴールドのロゴプレートがゴージャス
(ネイビーの方がちょっと右下がりに付いていました(^^ゞ)
 
CIMG1141_s.jpg
 
それぞれ単独でも使えるし、まとめてポシェットにも。
 
ポシェットの場合、ホワイトかネイビーのどちらの色を外側に持ってくるかで
印象がガラっと変わります。
ポーチのサイズは縦13.5cm 横22cm ストラップの全長110cm
CIMG1140_s.jpg
ポーチはマチがないタイプ。
単独ポーチでフラットに持ちたい時に合います。
 
ロゴを外側にして2蓮のポーチにすると
チャックが同じ方向に開けられる仕様が心憎いです。
CIMG1139_s.jpg
 
ポシェットのショルダーひもの端っこの始末がちょっと安っぽいのは否めませんが。
CIMG1142_s.jpg
 
内側は薄手のポリエステル製の裏地が張ってあるのも好感度高いです。
ただ、内側のバイアステープは同色の不織布で、それも安っぽいのです。
まあ見えない部分なので許容範囲だと思います。
CIMG1143_s.jpg
 
 
ちょっとしたお出かけを想定して荷物を入れてみました。
CIMG1146_s.jpg
 
 
長財布は入らないので小型のお財布を用意。
CIMG1147_s.jpg
他にカードケース、ティッシュケース、ハンカチ、スマホ、コスメ少々が入りました。
これだけ入れば安心です。
 
 
ポシェットは夏のマリンスタイルのコーデに取り入れると良さそう。
 
秋以降は単独でポーチとして使うのもいいですね。
 コレ、結構使えそうですよ。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ