So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

二重メイクの最終兵器!「オートマティックビューティ ダブルアイテープ」 [ブログレポート・コスメ・美容]

日本人に多い一重まぶたに悩んでる方が多いと思います。
パッチリした二重まぶたっていいですよね~
 
私は奥二重だったのですが、
最近はまぶたのたるみが悩みの種。
何とかならないかな~ってアレコレ試してみたりしてました。
接着剤タイプのものとか、細いシリコンゴム状のものとか
クセ付けには救急絆創膏も使ったりね。
 
でも、これだ!っていうアイテムはなくて・・・
なんかもう諦めていたんです。
 
そしたら、こんなアイテムがあったじゃないですか!!!
 
 
まぶたの奥でくっついて しっかりふたえ!
50組(100枚)入り 1000円(税別)
P1160821_s.jpg
皮膚用アクリル系の強力透明両面テープがまぶたの奥でくっついて
くっきり二重まぶたを1日中キープしてくれるんです。
 
P1160822_s.jpg
 
 
内容物は、リーフレット、アイテープ50組100枚、スティック、ケース
P1160823_s.jpg
 
 
テープは右目用と左目用があります。
P1160824_s.jpg
 
 
リーフレットを良く見てレッツトライ!!
P1160825_s.jpg
 
 
使用前:目頭と目尻は二重なんだけど、目の中央がひとえに見えています。
P1160882_s.jpg
 
 
使用後:二重がハッキリして、目がパッチリと大きくなりました!!
まぶたの奥をテープでくっつけてるので埋没法のプチ整形したみたい。
P1160884_s.jpg
 
多少の違和感は感じますが、クッキリ二重になれて嬉しいよ~~♪
これでマスカラ付けたらもっと目力のある目元になれるハズ。
 
 
付ける時の注意点は、まぶたの油分はきっちり取る事!
基礎化粧品を使った後なら、きちんと拭き取ってテープを貼らないと
うまくくっついてくれないんです。
 
目頭から少し離れた位置から貼るといいみたい。
 
もう1点は、保護フィルムを剥がす時、
あらかじめ剥がし始めの中央部分はちょっと浮かしておくといいみたい。
 
最初はちょっとコツがいるので、2~3回練習すると
貼り方や貼る位置の確認ができると思います。
 
そして、強力な接着力で1日持つので
使って良かったです!!
メイクオフして洗顔後に剥がすと剥がしやすくなります。
 
今まで二重メイクを試した中で一番良かったです。
バッチリ決めたい時はもう手放せないアイテムになりました。
 
 
ケースに仕舞っておけば 、旅行などにも便利です。
P1160826_s.jpg
 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログDear Lauraのモニターに参加しています
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ