So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

コバラヘッタ対策にも最適な美味しい「スーパー酵素ムース」 [ブログレポート・コスメ・美容]

置き換えダイエットって色々試してきたけれど
これはなかなか画期的だったのでご紹介しますね。
 
RBP(REAL BEAUTY PRODUCT)
スーパーフードクレンズ スーパー酵素ムース
マンゴー味 30包み入り 2938円
P1160596_s.jpg
 
 1回分ずつの小袋が入っています。
計量しなくていいし、出先にも持ち運べるのが便利!!
P1160598_s.jpg
 
250mLくらいまで作れるシェイカーも付いてきます。
P1160597_s.jpg
 1食分の小袋が化粧品のパウチくらいの大きさ。
 
これで1食分?!って思ったのですが
うん、ホントにこれで大丈夫だったの!!!
P1180391_s.jpg
配合されてる低分子化グルコマンナンが200倍に膨らむから
これだけで十分なんですよ。
 
200mLの水と混ぜてよ~くシェイクすると・・・
P1180392_s.jpg
かなりドロリとしたドリンクになりました!!
 
 
パッケージに書いてあるのだけど
200mL以上の水に入れればスムージーとして飲め、
100mL程度の水に加えるとムースとして食べられるの。
P1160600_s.jpg
主な成分として、コンニャクから取れるグルコマンナンが、
スーパーフードのウィートグラス、マキベリー、
ブラジル酵素やミネラルやビタミンなどが配合されてます。
 
 
これで200mLの水とシェイクしたもの。
ちょっと水が少なかった(^^ゞ
P1180393_s.jpg
ドリンクというより、ぷるぷるなゼリー状になりました。
スムージーとして飲むなら250~300mLの水で作るといいかも。
色はグリーンなのだけど、味はほんのり甘いマンゴーです。
変に甘すぎないのがいいです。
 
P1180394_s.jpg
 スプーンですくえます。こうやって1口ずつ食べると
「食べてる」って満足感が得られ、満腹感を感じやすくなるんですよね。
しかもカップにこれだけ盛られていても、たったの15.4キロカロリー!


小腹が空いた時にはホント救世主ですよ、これ。
ちょっとお菓子をつまんだだけでもすぐ100キロカロリー超えちゃうもの。
罪悪感なくパクパク食べられちゃう。
 
朝はこれ1杯という置き換えダイエットもできちゃいますね。
 
 
ムースも作れるというので、牛乳100mLでシェイクしてみました。
よ~くシェイクして・・・
 
とろんとろんのムースの出来上がり~♪
P1180399_s.jpg
 これ1品で立派なデザートになっちゃった!!
 
P1180400_s.jpg
 ふんわり仕上がったマンゴーミルクムースで美味しいの!!!
 
そのままが爽やかな甘さでちょうどいいと思いますが
もしももっと甘みが欲しければ、ちょっとだけハチミツや
メープルシロップをかけるといいと思います。
 
これ3時のおやつタイムに超オススメ。
牛乳とフルーツが加わりますが、市販のスイーツに比べたら
遥かにローカロリーです。
更にお水も一緒に飲めばお腹も膨れて夕食までの午後を
乗り切る事ができるんじゃないかな。
 
スムージーとムースの2WAYで楽しめる
スーパー酵素ムース
気になる方は【コチラ】を見てね~
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ