So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

ブランド品と不用品は出張買い取り「エコリング」にお任せ!! [ブログレポート]

古くなってしまったブランド品や
家の中の不用品ってどうしていますか?
 
まだ使えるからと捨てられずにとっておくから
家の中が片付かない原因に・・・
 
ヤフオクに出すにも売れたら発送までの手間が大変。
フリマに出すにも持って行く量に限界があるし、売れ残りはお持ち帰り、
買いたたかれてガックリするしね。
 
 
最近私の周りの人たちが利用してるのを知って
是非お願いしたい!!と思ったのが
『エコリングの出張買取です。
 
鑑定士さんが家に来てくれて、
貴金属、ブランド品を始め、家にある様々な不用品を
買い取ってくれるんですよ~
重たい思いをしてお店に持って行かなくてもいいので楽ちん♪
 
 
それで、いままで捨てられず、どうしようかなぁって思っていたものを
思い切って手放す事にしました。
 
 
自宅に買い取りに来てもらうシステムなので
まずは予約の電話をかけます。
住所をを知らせて約束の日時に家まで来てもらう手筈。
 
 
 物置からひっぱり出してきたスーツケースやギターもあります。
IMG_3850_s.jpg
父に買ってもらったヤマハのフォークギター(Fが押さえられず挫折)
デカくて重いサムソナイトの赤いスーツケース(現在使っていない)
黄色いモスキーノのバッグ
ベルトの縫い目がほつれたグッチのバッグ
カビが生えてしまったルイ・ヴィトンのバッグ などなど
 
 
当日は鑑定士さんが社名表示のないワゴン車で来てくれます。
買い取り業者が来てるってご近所に知られたくない方もいらっしゃるそうで。
そんな配慮からだそうです。
IMG_3856_s.jpg
 
 
 
 
ヴィトンのバッグはヌメ革全体にカビが生えて(拭きましたが)変色も目立ちます。
中古ブランドショップだったら買い取り不可だったり、
二束三文な値段にしかならないと思います。
IMG_3853_s.jpg
でもエコリングはちゃんとお値段が付きました!!3000円ナリ!
廃盤製品なので若干査定は安いとの事ですが
こんなに状態が悪いのに買い取ってくれる事にオドロキです。
 
安定のヴィトン製品は現行品で、モノグラムなどの
スタンダード製品が査定額がいいいのだそう。
そして現在査定額がいいのはエピシリーズの黄色・赤なんですって!
 
ブランド品についての知識も幅広いので安心してお話できました。
このバッグの製品名「ジュヌフィーユ」 も知ってらして感心しました。
(ヴィトンは1つ1つ製品名がついててすごい数ありますからね~)
 
 
 
ディオールのこのバッグ、白いお花が黒ずんできてほつれも。
そしてハンドル部分の樹脂の一部でがハゲています。
CIMG0016_s.jpg
実は他の買い取りショップへ持ち込んだ時、500円って言われたっけ・・・
ン万円で買ったのにたったの500円にしかならないなら
まだ自分で使うわ~~と持って帰った事もあります。
 
でもエコリングは2000円の値段がつきました!!
 
 
古すぎてベルト部分の縫い糸がほつれてボロボロになった
オールドグッチのショルダーバッグ。
IMG_3854_2.jpg
 こんな破損品なんて買い取り不可でしょうと思っていたら・・・
なんと買い取りOKでした!!しかもお値段2000円!!!
 
 
 
モスキーノのショップで衝動買いしたものの
あまり使わないうちに接着剤部分が変色してしまったバッグ。
CIMG0015_s.jpg
これは中古ブランドショップで買い取り不可だったんです(:_;)
でも売れました! 100円でしたが。
簡単に捨ててしまうよりもリサイクルされて誰かが使ってくれたらいいな。
 
 
ただ今査定中・・・
ウチはお部屋に上がってもらいましたが、玄関先での取引もOK。
女性鑑定士さんもいるので、一人暮らしの女性も安心ですよ。
IMG_3860_s.jpg
 その場で金額を提示してくださいます。
もし、提示金額が気に入らない場合は値段交渉や取り下げも可能。
そうだ、アレも!と思い出した品物を持ってこれるのも自宅取引ならでは。
 
 
今回出した中では、18金の指輪とネックレスの2点が8gで
24000円の高値がつきました。
ちゃんと精密スケールを持参されてて、その場で計量してくれるんです。
1グラムあたり3000円なのでまずまずといったところでしょうか。
 
 
 その他買い取っていただいたものは・・・
炊飯器、魔法瓶、テレビラック、エコバッグいっぱい、ブラウン管テレビ、
壊れた壁かけ時計、電池の切れた古い腕時計、ヒビの入ったサングラス、
香水、デジタル一眼カメラ、景品のマグカップ、洋服などなど。
 
これはさすがにムリだろうと思っていた同人グッズまで売れた!!!
それこそタダ同然ですがこれにはたまげました。
なんて懐の深いエコリングwww
 
今まで場所を取っていたスペースがスッキリ片付きましたよ~~
 
 
じゃん! 買い取り金は36000円になりました!!!
即金でいただけるのがありがたいです。
IMG_3859_s.jpg
 
 
ワゴン車の荷台に積まれた不用品たち。
このあともう1軒のお宅に向かうとの事でした。
IMG_3858_s.jpg
 
 
お話をお聞きすると、家にあるもの殆どを買い取りできるそうです。
部品が欠けていても、壊れていても、ゴミ同然でも!!
(ただし食品、医薬品、低周波治療器などの電子機器はNG)
 
今って、粗大ゴミを出すには引き取り料のお金がかかるでしょ。
エコリングに引き取って貰えばたとえわずかでも
買ってもらえるんですよ。
 
以前、壊れた家電を1万円出して廃品回収に出したのに・・・
エコリングに頼めば良かった~~~~
 
絶対またお願いしよう!!!
まだまだ出せるものがいっぱいあるのよ。
 
大掃除のシーズンですよね。
新年を迎える前に、家の中をスッキリさせたいという方にも
エコリングに依頼すれば、まるっと片付いてしまいますよ!!
 
また、整理収納アドバイザーの資格も持っていらっしゃるそうで
お片付けの相談も受け付けているんだそう。
汚部屋、汚屋敷もエコリングに依頼したらスッキリ片付きますよ。
 
 
捨ててもいいな・・・という物があれば是非エコリングへご相談を!
損はないですよ~
 
 
エコリング
www.eco-ring.com/lp-trip 
出張買取依頼・お問い合わせ (11:00~18:00)

0120-611-511

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ