So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

進化したエクスボーテの女優肌パウダーファンデーションをお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

ご縁あって、エクスボーテ様より、選りすぐりのアイテムを
ご提供いただき、お試ししてみました!
 
Ex:Beaute-エクスボーテ-はハイビジョン撮影対応化粧品を
販売しているメーカーで、そのファンデーションは
隙のない『女優肌』をつくると定評があります。
 
 
2015年7月に発売されたパウダーファンデーション
ビジョンファンデーション ファインカバーパウダー
13g SPF32 PA+++
超微粒子パウダーと高密度ブラシでパウダーファンデーションを越えた繊細さ
革新「女優肌」パウダリーファンデーションです。 
_1160790_s.jpg
ケースの開け方は、ちょっとしたコツがあって
ケース横・左右のつや消し部分を持って、正面のロゴ部分の出っ張りを
上に引き上げると簡単に開きます。

 
セット内容は・・・
 ファインデザインケース:1200円、レフィル:4800円、シルクタッチブラシ:1500円(すべて税別)
_1160791_s.jpg
ブラシを内蔵する為に、このようなデザインのケースになりました。
多少かさばりますが、許容範囲かと。
ブラシが別だと何かと不便ですもんね。
 
 
ファンデーションの特徴は・・・
 
毛穴や小ジワなどの凹凸に密着して肌悩みをしっかりカバー。
肌と一体化する史上最少ナノサイズ「1/50微粒子パウダー」
カバー力と透明感あふれる美しい皮膚間を作ります。
 
肌の細胞膜に近い構造の「疑似皮脂膜」を微粒子パウダーの表面に加工させた
「スキンフィットパウダー」が肌に吸い付くようにピッタリと密着
 
星形をした独自製法の「360度スターライトパウダー」が光を全方位に反射。
肌の影やクスミを払拭し、ワントーン明るい肌を保ちます。
 
さらに皮脂と汗、乾燥からもメイク崩れを守る
「皮脂吸着パウダー」「オートクリーンパウダー」配合に
潤い成分800%UP!!
(マイクロコラーゲン・スーパーヒアルロン酸・ふくらむヒアルロン酸・ナノヒアルロン酸)
 
 
鏡も付いています
_1160792_s.jpg
シルクタッチブラシは・・・
ブラシの極限を追求した緻密な仕上がりが叶う高密着度革新的ブラシ。 
シルクタッチブラシは、粉含みがいいウェーブ毛と、肌に垂直に密着するストレート毛を
独自ミックスした0.1mm以下の極細毛を約7万本使用した楕円フラットブラシです。
しなやかな肌当たりでファンデーションがムラなく均一に密着します。
 
 
私のカラーは1番明るめ「ナチュラルオークル01」
カラ―は全5色展開です。
_1160793_s.jpg
 
ブラシを小刻みにパウダーに押しつけて、ファンデーションをつけます。
_1160794_s.jpg
 
ブラシの面が平らなので、均一にファンデーションが取れます。
_1160795_s.jpg
 顔の中心から外に向かってブラシを直下にはなでるようにつけ、
気になる部分や細かい部分にはトントンとタッピングして付けます。
 
 
このブラシの密着感が素晴らしい!
気持ちよくしなり、肌に吸い付くようにフィットします。
それはファンデーションにも言える事で
超微粒子のファンデは粉っぽさが全くない!!
まるでお粉を付けていないみたいなのに
しっかりとお肌をカバーしてくれているんです。
 
ただ、ちょっと肌荒れしてる箇所はさすがにカバーしきれず・・・。
これはお肌のコンディションを整えねば!!と思いました。
肌荒れしていない手の甲に試したらものすごくキレイに
密着して、スゴイ!って実感しました。
 
乾燥する季節、気になる目尻も乾燥ジワが目立つ事なく
しっとり感が持続しているのも良かったです。
 
 
今回初めてエクスボーテのファンデーションを使ったのですが
ハイビジョン放送にも耐えうる「女優肌」を作れる事が
実感として分かりました!!
 
他のファンデーション製品も気になる~~~
 
 
ビジョンファンデーション ファインカバーパウダー
使ってみたい方は【コチラ】をご覧になってね。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ