So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

9/1発売!濃厚なまぶたケアのアイクリームをお試し!@エピステーム [ブログレポート・コスメ・美容]

 鏡を見て思う事は悲しきかな、まぶたのたるみ・・・。
 
元々奥二重だったのですが、今はまぶたの中央がかなり目にかかってきてしまい
二重なんだか一重なんだかハッキリしない状態が悩みです。
 
もうちょい二重の幅をクセ付けできれば二重に見えるんだけどなぁ。
目尻のコジワや涙袋の下の落ち込みやら悩みは尽きないわぁ。
 
 
 そんな訳で、目元の悩みを"全方位"でケアしてくれるという
ありがた~いクリームの先行体験をさせていただきました!
 
 
2016年9月1日発売
エピステーム(R)  アイパーフェクトショット(R)
9g 6,900円(税別)
P1220933_s.jpg
目薬メーカーとして歴史をもつロート製薬が
目の構造を立体的に考え
今回新たな着眼点=「まぶた力」アップを目指すアイクリームを開発しました!
 
 ミュラー筋に着目した
 独自成分パワライズアイコンプレックスを新配合し
ピンとハリのある目元に導くそうです。
 
これ1本で、乾燥、シワ、くま、涙袋、そして「まぶた力」までカバー。
目元の悩みを”全方位“からアプローチする
目まわりの構造から考え開発した「アイパーフェクトショット処方」を採用。
 
 
 
1回分は直径5mm程のパール粒くらいを使用します。
化粧水や乳液などの基礎化粧品を使った最後に
目元まわりにやさしく馴染ませます。
P1220934_s.jpg
 糸を引くくらい粘度の高い、濃密クリームです。
さらっとはしておらず、ペタペタする感じ。
なので、基礎化粧品の最後に使うのがいいのですね。
(化粧後のお直しには向きません。ファンデがよれます)
すずらんっぽいグリーンフローラルな香りがします。
 
 まぶたに塗ってマッサージしたら、一瞬二重がクッキリしました。
しばらくすると元に戻ってしまうので、
根気よくクセ付けをして行こうと思います。
また、目尻のコジワも浅くなり目立たないみたい。
いい意味で、目元が突っ張る感じがします。
これはプチ整形にも匹敵しそうだわ!
 
また、濃密クリームだから冬場の乾燥対策にも良さそうですよ。
乾燥ジワが怖いので使い続けたいわぁ♡
 
 
 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ