So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

Sweet 2017年12月号付録はランバンオンブルー豪華3点セット [雑誌付録]

P1280637_s.jpg
Sweet 2017年12月号付録は
ランバン オン ブルーの豪華3点セットですよ~~

★もふもふ巾着(タテ22×ヨコ15センチ)
P1280641_s.jpg
つるすべでとっても手触りのいいもふもふ様です。
黒に見えるけれど濃紺です。
ヒモはグログランテープで高級感あり。
ヒモの端っこはゴールドの金属クリップが付いています。

★ビッグミラー(タテ16×ヨコ11.5センチ)
もふもふ巾着にすっぽり入るミラーは、サフィアノレザー調でできています。
P1280642_s.jpg
ガラスミラーなので、歪みがなく見やすく
立てて使えます!内側はピンクのチューリップ柄です。
ロゴはツヤ消し金の箔押し。
スポンジ入りでふかふかの仕上がりです。
旅行のお供にもいいですね。
P1280640_s.jpg

★ティッシュケース(タテ9.5×ヨコ13センチ)
P1280638_s.jpg
濃紺のサテン生地で、表側は黒のグログランテープのリボン付き。
ファスナーの引手がパールなのがカワイイ!
ファスナーの内側はチューリップ柄です!!
絆創膏や平べったいものが入れられます。
ポケットティッシュサイズよりも余裕があるので
厚手のティッシュも入りそう。

それぞれ単体でもちゃんとした作りなので
3点もまとめて付いてくるとはとってもお得に感じました!!
買って損なしです。

Sweet(スウィート) 2017年 12 月号

Sweet(スウィート) 2017年 12 月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2017/11/10
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

平昌2018冬季オリンピック観戦ツアーが当たる!P&Gプレゼントキャンペーン [ブログレポート]

いよいよ来年2018年は平昌冬季オリンピック開催イヤーですね。

皆さんはどの競技に興味がありますか?
私はフィギュアスケート推しです。
どんどん新しい選手が出てきて活躍が目覚ましい昨今ですが
やはり羽生くんに活躍して欲しい!!!
先日の足の怪我が心配ではありますが、
オリンピックまでにはぜひ万全の状態で挑んで欲しい。
P&Gキャンペーン.jpg
★ただいまP&Gでは豪華商品が当たるキャンペーンを実施中だよ~♪
[ぴかぴか(新しい)]クイズに答えれば当たるかも?![ぴかぴか(新しい)]
超豪華 4名で行ける「平昌2018 冬季オリンピック
フィギュア エキシビション観戦ツアー(5 組20 名様)
これは見たい!!エキシビションならではの
競技にはないプログラムが目の前で見られるなんて最高!!
[ぴかぴか(新しい)]P&G商品を買って抽選で当てよう![ぴかぴか(新しい)]
「2018年初夏開催予定の
国内最高峰のアイスショーのチケット(ペア200 組400 名様)
「商品券1万円分(500名様)
「P&G商品ギフトセット(2000名様)
もちろん目玉はアイスショーだよね。
しかもペア200組当選って、かなりの高確率!!
商品券やギフトセットならさらに当たりやすいかもよ。
また、P&Gは全てのママの公式スポンサーとして
ステキなキャンペーンを実施しています。
ロンドン2012オリンピックに続き、ソチ2014冬季オリンピックでも、
P&Gは「ママの公式スポンサー」というテーマを世界中で伝え続けてきました。
(海外では「Thank You, Mom」)オリンピックで活躍するアスリートたちの影には、
彼らを子供のころからずっと支え続けてきたママたちの存在があります。
そして、オリンピックはそんな「選手と家族のつながり」を強く感じられる機会です。
彼らの絆に触れることで、世界中の人々にも自分のママや家族の大切さ、
感謝の気持ちに改めて気づいてほしい、そんな願いが込められています。
応募方法⇒ 詳しくはこちらのキャンペーンサイトで!
羽生選手のスペシャルインタビューも掲載されています。
(P&GさまのPR活動に協力しています)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

大人のおしゃれ手帖2017年12月号はズッカの軽量キルティングトート [雑誌付録]

P1280643_s.jpg
大人のおしゃれ手帖 2017年12月号の付録は
「ZUCCA(ズッカ)の軽量&ジップ付き!
キルティング毎日バッグ」
高さ27×幅(上部)43.5・幅(下部)30×マチ12センチ(およそ)
ハンドルは長めで肩から余裕で下げられます。
P1280646_s.jpg
カラーはグリーンがかったグレーです。
(印刷ではチャコールグレーに見えました)
落ち着いた色合いなので何にでも合わせ易い色です。
ラベルの付いた外ポケットがあります。
雑誌がまるまる入る大きさ!
上部の幅が長いトートバッグで物の出し入れはしやすいです。
P1280644_s.jpg
ファスナーが付いているのもクオリティ高し。
ガバっと開きます。
P1280645_s.jpg
内側は少々パリパリした裏生地付き。内ポケットが1つ。
P1280647_s.jpg
内側の縫い代はナイロンテープで巻かれており、
これが型崩れ防止にも役立っています。
マチに底板は入っていないので、底部をしっかりさせたいなら
自分で板を用意するといいでしょう。
P1280648_s.jpg
ハンドル部分には中綿が入っておらずくしゃっとしますが、
肩から下げる場合、厚みで滑りやすいという事にならず
これはこれでいいと思いました。
軽くて使い勝手が良さそうなトートです。
カジュアルなお出かけには単体使いでも行けそうです。
大人のおしゃれ手帖 2017年 12 月号

大人のおしゃれ手帖 2017年 12 月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2017/11/07
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

演劇チケット当選!で高橋克典さん主演「24番地の桜の園」を観劇 [懸賞当選品]

時々利用してる高速バス・VIPライナーの

観劇チケットプレゼントに応募したら

当選しちゃったよ~~ん[るんるん]

で、シアターコクーン公演「24番地の桜の園」を見てきました。


IMG53858_s.jpg

「桜の園」はチェーホフの小説であります。

読んだ事はないのでどんなストーリーか知らず

予備知識全くナシの状態で見に行ってきました!!

(我ながら無謀だわ・・・)


IMG75551_s.jpg
チケットは2階席の2列目。
舞台が遠目で丸っと見渡せます。
オペラグラス持参で正解でした。

串田和美さんの舞台はオンシアター自由劇場の
「上海バンスキング」「もっと泣いてよフラッパー」
「第七官界彷徨」「映画版上海バンスキング」を見ています。
特に「上海バンスキング」は大好きで、
複数回見に行き、舞台のLDも買いました!
(レーザーディスクなんぞもう一昔前の遺産ですねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

宝塚歌劇団の舞台を見慣れていると、
この規模の舞台がとても質素に見えてしまうのです。
それでも2幕の1幕目は屋敷の大道具のパーツパーツが
可動式で、出演者自ら動かしながら
舞台転換をやってるのはアイデアだなぁと感心したり。

2幕目はいきなり屋敷はなくなり、舞台上に
本物のヤギがいて草を食んでいるのには驚きました。
串田節というか、ストーリーには直接関係のない
幻想的な魚や動物などのお面を被った人々が
踊るシーンがあり独特な世界観だわ~と思いました。

高橋克典さんは若いっすね~。カッコ良かったです。
大学生役の八嶋智人さんがやたら声がデカかった。
風間杜夫さんは渋い役どころでありました。
串田和美さんは相変わらずの味のあるしゃがれ声。
ヅカ出身の久世星佳さんは歌とダンスの見せ場があった!
小林聡美さんは、女主人という役がハマってて
誰が演じているのかちょっと分からなかったくらい。

IMG84045_s.jpg
久しぶりの観劇で刺激を受けました。
私はセリフの暗記が苦手で舞台は無理ですが
役を演じるということでは勉強になりました。

ストーリーは・・・ググってみてくださいw

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ