So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ポーラの最新集中美白美容液「ホワイトショット」をお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

発売から20年の節目を迎えるという
薬用美白化粧品「ポーラ ホワイトショット」が
さらなる進化を遂げ2018年2月1日新登場しました!

みやびは2種類あるホワイトショットのSXSの方を
お試しさせていただきました~♪
お顔の広い部分へはCXSがおススメで、
こちらのSXSはスポット的にピンポイントでの塗布用です。

ホワイトショット SXS(医薬部外品)
20g ¥12,960(税込)
無香料・無着色 アレルギーテスト済み
_1190644_s.jpg
スリムなチューブ仕様。立てて保管できます。
余計な装飾を排除したシンプルなデザインですね。

ホワイトショットの美白は発想の転換。
世界でひとつの美白メカニズムだそう。
それはヒトが持つ力に着目した「生体美白」という考え方。
メラノサイトの動きとシミや色ムラの関係性に着目し、
シミを防ぐメカニズム。

ポーラオリジナル美容成分m-Aクリアエキス、
SCリキッド、m‐シューター、クリアノールを配合。
美白有効成分が肌の奥のメラノサイトに届き、
まっさらに冴え渡る透明感あふれるような肌を目指します。

_1190646_s.jpg
お肌に直接塗付できる形状のチューブ先端。

美容液とはいえ、クリーム状のコクのあるテクスチャーです。
ピンポイントなら小さ目パール粒大1個分を使用します。
片頬をカバーするなら小さ目パール粒大3個分くらいを使用。
塗付後は指の腹で優しくプッシュして浸透させ
その後くるくると円を描くように馴染ませます。
_1190648_s.jpg
クリーム状で濃い美容液なので、狙った部分に塗りやすいです。
(濃いのでチューブを押す時ぎゅっと力を入れて絞りますよ)
ベタ付きのないハンドクリームみたいな使い心地かな。
斜めカットのリップグロスのチューブ先端と似ていて
先端部分でくるくる・塗り塗りもできますよ~。
その後は指先で馴染ませます。

気になる部分に直接アプローチしてくれそうで期待が持てます。
医薬部外品なのも信頼性が高いですね。
私は頬のシミ部分に使います!!


ポーラのキャンペーンに参加中[PR]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ